cococalacoco’s diary

エコビレッジ暮らしの破天荒な旦那をもつ1児の母 日々の暮らしの事や旅の事、コミュニティ作りについてなど書いていきたいと思います。

新住人紹介!!

春ですね〜◎

ついこの前満開だった桜ももう散り始めて、そろそろセーターをしまおうかと思う今日この頃。

f:id:cococalacoco:20170413224831j:image

 

 

 

春といえば、入学式。

先日サイハテから2人の男の子が小学校に入学しました◎おめでとう〜㊗️

 

 

そう、春は新たな出会いの季節です。

そんな季節にサイハテにも新しく2組の家族がやってきました!!

 

 

 

 

1組めのご家族は、、、コチラ↓↓

f:id:cococalacoco:20170413222425j:image

ぎゃあああ!!!

可愛いっ😍

 

 

コチラの可愛いすぎるワンさん達はサイハテ住人けんくんのもとで猟犬修行予定。

ワンだふぉー◎(あ、ついつい、、、ノリが昭和ですいません、、、💦

 

 

そして2組めのご家族はコチラ↓

f:id:cococalacoco:20170413223044j:image

ヤギ!!八木!!!

いつもお世話になってる有機農業歴30年以上!のベテラン有機農家森田農場さんからヤギの親子を頂きました〜◎

 

 

娘大喜び❤️

なんせメキシコで急に「ヤギほしい。日本帰ったら絶対ヤギ飼う〜〜〜!!!」と言い出したくらいヤギが大好き。

タイでもヤギに不用意に近づきすぎて頭突きされてたなぁw一歩間違ったらトラウマレベルの出来事だったけどトラウマにならなかったみたいで良かったww

 

 

 

一気に動物が増えたサイハテ。

ワンさんもヤギさんも早く慣れてくれるといいなぁ◎