cococalacoco’s diary

エコビレッジ暮らしの破天荒な旦那をもつ1児の母 日々の暮らしの事や旅の事、コミュニティ作りについてなど書いていきたいと思います。

旦那氏の味噌汁

どのくらい時間がたったのか。

 

もう月曜日なんだね〜。

 

15日に熊本帰ってきて、その次の日は元気だったから17日から具合悪くなって丸3日寝込んでたってことかな。

 

最初は胃が重いな〜って思って、食事を軽めにしてたんだけどその後胃痛と水下痢。吐き気はあったけど吐くまでには至らず。胃痛が良くなってきたと思ったら頭痛。熱は微熱程度。時差ボケもあって布団から出れず〜で気がついたら3日もたってたのか〜( ;∀;)

 

気持ち悪くてスマホも見れんかった。。。

 

その間、娘も発熱。娘は発熱のみで他の症状はなさそうだったんだけど40度近くの発熱。

 

母娘揃って旅疲れのデトックスでした。

 

旦那氏はW看病頑張ってくれました◎

ありがとう😊

 

今朝も朝6時に起こされ味噌汁作ってくれました〜。美味しくて3杯も飲んだ!

食欲も復活してきた☆

早く日常に戻りたいぜ〜!!

f:id:cococalacoco:20170220064405j:image

 

この数日あまり食べてなかったのでこのまま小麦と砂糖断ちにチャレンジしようかと思ったけどまだ日本の食べ物堪能してない!!って事に気付きそのチャレンジはまたの機会に〜w